meet-meの記録(跡地)

普段のmeet-meでの生活を書き連ねたものです

カテゴリ: どうでもいいこと(meet-meは関係ない)

今日は、修学旅行の話。そしてスマホでの最初の投稿するテスト

image

D社のネズミたちがプリントされたクッキーとチョコ菓子。

ところでこれって音声入力もできるんだよね(^_^)なので、ここからは音声入力で(^_^)v訂正箇所は赤字で。

1日目は東京、2日目は横浜、3日目は河口湖。
その割には 富士山は全然見えなかった。 さらに三日目は雨がふって残念。

ただレインボーブリッジに3回も乗れたからよかった。

でも一番キツかったのは 中央道の5時間。
眠たくても寝れない そんな時間がずっと続いたのであった。

今回の移動には バスを使ったので途中電車に乗れなくてれも残念だった。

ということで これ自分の生の文章です。

ここからは、打った字です(^_^)

なんか恥ずかしい文章になっちゃったけどまあいいかw

それでは(^_^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

大泉洋にHIKAKINって・・・
完全に俺得じゃないか~w

大泉洋 
 深夜番組「水曜どうでしょう」(HTB)にレギュラー出演後、「救命病棟24時」('05/フジテレビ系)、「小早川伸木の恋」('06年/フジテレビ系)など全国放送のドラマに出演。
現在北海道ではテレビ「1×8いこうよ!」(STV)、「おにぎりあたためますか」(HTB)、ラジオ「大泉洋のサンサンサンデー」(HBCラジオ)他にレギュラー出演中。
「OFFICE CUE」公式ページより

HIKAKIN
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は8億回を突破、
チャンネル登録者数は計360万人以上、月間アクセスは8500万回を超える。
ビートボックスにおいては、ポップからゲームミュージックに至るまで
様々なジャンルを口だけで再現するそのスキルは世界中から絶賛され、
数多くの人を魅了している。2013年にはエアロスミスのツアーに参加。
シンガポール、大阪で共演し世界中にその名を轟かせた。
ビートボックス以外にもHikakinTVチャンネルでは登録者130万人を超え、
顔出しブロガーとしては日本で最も視聴されており、新たに開設した
ゲーム実況のHikakinGamesチャンネルにおいても登録者85万人を超え、
ゲーム実況ジャンルにおいて日本最大級のチャンネルになっている。
「uuum」公式ページより

さて、どちらが話題になっているか・・・

スマスマ大泉

「SMAP×SMAP 大泉洋」で180000件

スマスマヒカキン

「SMAP×SMAP ヒカキン」で89000件

ということで、やはり大泉洋の人気は高い!
ちなみに、個人的にどうでしょうでの感じをもっと出してもいいと思うんだが・・・

それでは^^ 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あの日とは
東日本大震災が発生した日(3月11日)である。

日本各地で黙祷が捧げられ、被災者への慰霊の意を示しました。

黙祷以外にも我々が簡単にできることがあります。
Yahoo!JAPANで「3.11」と検索することです。
検索するだけで、復興支援団体に10円を寄付できます。

11

1人だけではたった10円でも、1万人が検索すれば10万円、50万人が検索すれば500万円が東北に寄付されます。

みなさん、今日は「3.11」で検索しましょう! 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ブログネタ
meet-me3軒目 に参加中!

昨日、1月23日の4時56分。
こんな感じに、123456が揃っていると、なんかすごいと思いませんか?

140123_1656~02

140123_1656~03

140123_1656~04

以上、数字並びのコーナー。

さて、本題のひよこ塾レポを・・・
「続きを読む」で読んでください!

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ