ブログネタ
meet-me3軒目 に参加中!
本題の前に、僕がいないときに僕の家に行く方法を動画で・・・



僕も、この動画を作るときに初めて知ったルートなんですw

 それでは本題・・・ 
mm_2014_01_30_180200

今回の機能アップは、結構大きいものだったので、差分アップデートに時間がかかった・・・

mm_2014_01_30_180506

51さんアップw

mm_2014_01_30_180526
 
バレンタインメッセージの告知をした後は・・・

mm_2014_01_30_181155

移動!

 mm_2014_01_30_181255

お台場海浜公園駅に到着です。

mm_2014_01_30_181335

第一の目的地。

mm_2014_01_30_181453

このバスケットボールを買います。(お値段3000ココア)

mm_2014_01_30_181510

mm_2014_01_30_181914

でかい・・・
体育館、お値段480万ココア!?
買えるか~!! 

mm_2014_01_30_182136

51さんの家で遊ぶことになりました。

 

これが、その様子。
今回のアップデートで、力強く押すことができるようになりました。 サッカーがしやすくなってよかったです
でも、大人数でやると、ボールの動きがカオス状態ww(狭いから?)
しかし、MMのボールは大きい・・・大きすぎる・・・これじゃあ、ダンクシュート出来ないじゃんww
 
mm_2014_01_30_183240

51さんの操作ミスで、取引申請が来たw
 
mm_2014_01_30_183701

先ほどの体育館の話・・・

mm_2014_01_30_183946

mm_2014_01_30_184325

こんなときぐらいいいよね・・・え、ダメ!? 

mm_2014_01_30_184452

ということで、今回の「激烈!ひy・・・ってあれ? 

 mm_2014_01_24_185005

この前は、「激突!」だったはず・・・

mm_2014_01_30_184534

こんな感じで変わっていました。
どうやら、51さんのひよこ塾には「激〇!ひよこ塾」になるそうですw 

これで、今回のひよこ塾は終わり!