ブログネタ
meet-me3軒目 に参加中!
今回は、ダイジェストです。

 mm_2014_01_28_180307

今回のお宅はこちら!
たこさんの家です。 
今回は、こちらの豪華な家・・・

mm_2014_01_28_180410

 ではなく、こちらのボロ小屋でおしゃべり。

mm_2014_01_28_180553

今回は、102さん話ですw
なぜなら、この日が102さんの誕生日だからです。

 mm_2014_01_28_184013

こんな感じで締めました。

この日?これで終わりですw 

では続いて

 mm_2014_01_29_180242

102さん、永遠の18歳宣言w(誕生日を受けて)

 mm_2014_01_29_180536

笹塚駅に行きます。

mm_2014_01_29_180715

続いて、方南町。(笹塚⇔方南にかけては、すごい家がたくさん立ち並んでいるので見てて飽きません) 

まず、観覧車に乗ります(後で動画を貼り付けておきます)



mm_2014_01_29_181551
 
土地を非表示にしてみましたw
何もないところに、 たくさんの人がいるように見えてカオスww

mm_2014_01_29_182030
 
この画像に至った経緯
102さん「(たこさんに)これはなんですか?」
 ↓
たこさん「しらんがな」

102さん「はいコレは「しらんがな」らしいです」

 ということで、命名「しらんがな」ですw

mm_2014_01_29_182209

 mm_2014_01_29_182355

仲間の活躍を見守る馬。

mm_2014_01_29_182407

はい、間違い探しw
 
mm_2014_01_29_182429

拍手する馬。

mm_2014_01_29_183723

海の中でも寝れてしまう馬w

mm_2014_01_29_184244

四つ巴!?

ということで、この日も終わり。

それでは!