ブログネタ
meet-me3軒目 に参加中!
さて、何度目だったっけ?なひよこ塾レポート!
今回は写真少な目です!

写真少な目です!!(大事なことなので、2回言いました)

mm_2014_01_10_180333

今回の目的は、巨大な魚をゲットする「巨大魚スタンプラリー」への参加です。

mm_2014_01_10_180431

受付はこちら。市場前にあります。
昨日の機能アップ(洒落じゃないよ^^;)からちょっと気になってたんだけど、このためだったのか・・・

mm_2014_01_10_180451

ということで、スタンプラリーの台紙ゲット!
僕はスタンプラリーは、名鉄のポ〇モンぐらいしかやったことがないw

mm_2014_01_10_181058

まず、最初はメタポリスマリーナへ・・・

mm_2014_01_10_181109

メタポリスへは、専用バスで。
ところで、エコミューターは、今頃どうなっているのやら・・・

mm_2014_01_10_181142

メタポリスマリーナ到着!
ところで、実際だとどのぐらいかかるんだろう?(距離的に)

mm_2014_01_10_181216

mm_2014_01_10_181437

花火バックに1枚

mm_2014_01_10_183207

では、釣りに行きます。

mm_2014_01_10_183226

結果・・・

mm_2014_01_10_183231

ホウライエソ 28cm
回収価格:919ココア

mm_2014_01_10_183234

キララギンメ 19cm
回収価格:712ココア

以上w

mm_2014_01_10_183353

つづいて、青海経由で海の上神宮にいきます。

mm_2014_01_10_183442

毎度おなじみの水上バスで、向かいます。

mm_2014_01_10_183553

釣り中・・・

mm_2014_01_10_183603

mm_2014_01_10_183605

mm_2014_01_10_184519

ガチャガチャ補充のお知らせ。
昨日とほぼ同じぐらいの時間に出ましたね(当たり前か・・・)

mm_2014_01_10_184812

見事つれたら、市場前に行きます。
釣れなかったら・・・、次回に期待しましょう!

mm_2014_01_10_184943

ちなみに、僕は・・・

mm_2014_01_10_184949

・・・

mm_2014_01_10_185039

・・・釣れませんでしたw

mm_2014_01_10_185204

mm_2014_01_10_185253

ということで、今回はこれで終わり。
ブログの背景を変えようかな(できれば日替わりで?)