どうも、うごうごです。

ついにあと3日でmeet-meが終わりを告げます。
そんな今日は「さよならmeet-me感謝祭」5日目ということで、「河童の子レスキュー大作戦ファイナル」が開催されましたが・・・。

mm_2018_01_29_200120

司会はミトゴロウ。知らんぞそんなヤツ。

・・・ん?

mm_2018_01_25_204326

mm_2018_01_25_204351

4周年イベントのときの司会だった。
そりゃ知らんわけだ。

mm_2018_01_29_200426

で、河童。

mm_2018_01_29_200515

mm_2018_01_29_200518

mm_2018_01_29_200521

mm_2018_01_29_200525

mm_2018_01_29_200528

とのことなので、そばの川で河童の子供を釣り上げましょう。

・・・あれ。

釣れない。

mm_2018_01_29_204223


最終的に、1万匹どころかその10分の1にも満たない数の子供しか救出できませんでした。

河童は自分の子供の数まで数えられないのか?
それとも、やたらとコイが釣れたのでコイの餌にでもなったのか?
その真相は闇のn・・・

mm_2018_01_29_205223

不具合だった。
自分は1匹も釣れなかったぞ!どうしてくれるんだ!

・・・補償は(一応)してくれるみたいですね^^;
でも、今更景品もらってもあと2日で終わるんですけどw

そんなこんなでgdgdなまま今日のイベントが終わりました~。なんてこったい。
さすがに最終日は不具合は起きないでほしいが・・・。

多少の不安を抱えながら、今日はこのへんで。

それでは^^

(おまけ)

mm_2018_01_29_205637

何故かゾンビと化した。

------------------------------------------------------
☆「meet-meの記録」更新終了について

2018年1月31日22時をもって、「meet-me」及び関連サービスはサービスを終了します。
それに伴い、当ブログ「meet-meの記録」も同日同時刻をもって最終記事の投稿をし、更新を終了する予定です。
以降は、不定期的にmeet-meの写真などを掲載する予定です。

amebaブログで更新中の「無計画日記」は引き続き投稿しますので、よろしくお願いします。

これまで、うごうごの拙筆をご覧いただきありがとうございました。
------------------------------------------------------