ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
どうも、うごうごです。
ご無沙汰です!

先日の発表にとても驚いております。

meet-me サービス終了

最近ほとんどインしてなかったのですが、Twitterを通して知りました。

思えば、2013年末にパソコンが変わってから(実際にはもうちょっと前から)の付き合いで、2011年頃に初めてアカウントというもの(はてな)を作った自分的にはかなり思い入れがあるサービスなんです。

さて、このブログの名前、ご存知ですか?
「meet-meの記録」
という名前です。
そうです、終わるのであれば"記録"を残していけばいいんです!

そこで、これから不定期にはなりますが、MM東京の様々な名所・街・機能(?)を巡る記事を投稿していきたいと考えております。
それと並行して、駅チケ制覇の旅もやっていけたらなと思っています。

そして、12月にはこれまでお世話になった土地(新小岩・西新宿・市谷仲之町)を再び契約し活用していきたいと思います。

来年1月は、"MMありがとう月間"と題し、ほぼ毎日ブログ記事を投稿、これまでのMMでの思い出を語っていきたいです。

以下、これからの予定です。
  • 9月23日(明日) 「馬の東京探訪 第一回」投稿
  • 9月末~ 「馬の東京探訪」「駅チケ制覇の旅」投稿開始
  • 12月1日 新小岩・西新宿・市谷仲之町の過去に契約したことのある土地を再契約
  • 1月~ 「MMの四季」「MMの思い出」投稿開始、毎日投稿
  • 1月31日15時 サービス終了時間に合わせて最終投稿「meet-meの記憶」投稿
なお、2月以降の当ブログの更新予定はありません。他ゲームのブログへの変更もしません。

これからmeet-meを様々な方面から"記録"していきます。お楽しみに!

それでは!