ブログネタ
meet-me6軒目 に参加中!
最近ブログのネタが無くて困ってるうごうごです^^;

 ずっと更新しないのも癪なので、更新・・・

それは土曜日の話・・・

mm_2014_05_17_180115

原始人!?
102原人ですなww

 mm_2014_05_17_180912

階段の上り下り・・・意外にきついもんだったりする。

mm_2014_05_17_181243

ちょっとセコ技「追尾」!!

mm_2014_05_17_181613

mm_2014_05_17_181831

ここに3回来てるんですよね~w
その3回とも102さんが・・・ねえ・・・(うち1回は51さんもいたような・・・)

mm_2014_05_17_182347

場所は変わってミュージアム。

mm_2014_05_17_182413

自動車に傷が付かないように走る・・・

mm_2014_05_17_182451

その後、当たりもしない抽選を・・・
結果?6等だったよorz
 
なんかドンキとか恐竜並に当たり率が低そうで・・・
こんな大人数でも当たり(6等以外)が片手で数えられるぐらいしかいなかったw

そして夜・・・
数人で集まってボンバーへ・・・

mm_2014_05_17_211047

なぜかミライくんな自分であったw

フレンドに「吹くww」って言われたから・・・

鶏にしましたw(みんなで)
・・・で、その結果

mm_2014_05_17_225651

これは見事な焼き鳥で(黒笑)
自分も含んでるけどねorz

mm_2014_05_17_225727

こんなオチで大丈夫か?

大丈夫だ!問題ない!!

それでは^^